ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


そういえば

前の日記に書いてた、日本のウェッジホールディングスのタイ子会社 グループリース  

ちょい前に、アイザワ証券で買ってたんですが、50パーツ(150円)が68パーツ(204円)

になり、さらに為替でも+の方向にドンドン向かってます.まだ初動だと思うのでまにあいます。自己判断で


ベトナムやらタイやら やたらと冒険するな 俺 !


グループリースは、前の日記に書いた様にコマツが提供する農機具とかで、これからもリース業(ほぼ独占状態)、爆上でよろしく


マイコーチ(最近億り人になった)情報


アーレスティと矢作建設を買いましたが

まぁ あがりました。まだあがりますね。

アーレスティは1500円で利益確定予定


あっ やっと日本株放置プレーに成功しました。株価が倍になって半分現金にして 儲かった分はそのまま放置が理想ですね。

そしたらもう元金は回収して、残りはただ株


頼むぞ

トランプ

三菱UfJ銀行

ウェッジホールディングス

アーレスティ

矢作建設

×

非ログインユーザーとして返信する