ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


現金配当年利14%くらい 

いつも読んでくださってありがとうございます。ナイスは励みです!

一応ベトナム株はベテランのつもりのリンダマンです。

ペトロベトナム化学肥料より配当のお知らせ ちなみにペドロベトナムがつく銘柄は元々国営企業。

権利落ち11月29日配当日12月22日 


追記

すいません!Opec減産合意でDPM下がってます!しかしそこが買い時でしょね

おそらく株の鉄則みたいな(ダメ会社除く)


株価28000ドン(約140円)に対して配当2000ドン(10円). 14万円買って1万の配当です。

しかもおそらく配当もう一回あります。

14万元手で年2万の配当。

ずっとベトナムはこんな感じなので驚いはありません。感謝のみ。為替のリスクはありますが貿易黒字に転換したので大丈夫でしょ!むしろちょいドン高進行中(^^)v


なによりインカム狙い( 配当)は何にも考えずにストレスなくほったらかしなのがいい。(日本株は売価益狙いなので大変!)


あとペトロベトナム化学肥料は、原油安の恩恵を受ける数少ない銘柄。  



投資は自己判断よ by my 娘


ベトナム株購入は、ネットで自己判断ならSbi証券(大手)電話で相談しながらならニュース証券アイザワ証券。手数料はどこも変わらず高い(-_-)zzz ちなみにあっしはニュース証券で


あと日本株ウェッジホールディングスは850円くらいで窓埋め時が次の買い場かな~とおもいます。


全部長期投資にしてストレスから解放されてーーーーー


追記 ウェッジホールディングス870円で指値設定してたら880円が底値で買えませんでした。

もし買えてたら950円まであがったので

1単位7000円の儲け。

たった10円の違いが(-_-)zzz

やはり俺は長期投資しか向いとらんな

×

非ログインユーザーとして返信する