ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


タイミングって重要なのね

今日ボランティアで駐車場係したけど、メインの出し物があってる時は、チョイメインの乗り物体験はガラガラでした。でもメイン終わったら相当並んでた。株うまい人はガラガラのとこ選ぶのかなーみたいな



しかし投資の話ってあまりおもしろくはないですよね 笑 自分も家族と相談役以外の人には内緒でFacebookとかもアホな事しか書いてません。


昨日ウェッジホールディングスの事書きましたが、来週は人がごったがいするかもしれないので、別の銘柄を

今日21時~NHKで取り上げられた

FRONTEO

AI(人工知能)

現在値900円 1000超えたら爆発するかも Googleと提携はなきにしもあらず、同じ人工知能のイグニスは、1ヶ月で4倍。くっくるのかー!? 

ま これは完全元証券マンの友人の勧めですがね

 笑

とりあえず先週ひとつ買っておきました。


眠いけど勉強します。年明けアメリカかもしれんし 外人でかいから怖いんよね

おやすみなさい


追記フロンテオ下がりましたね(>_<)

提携前の800までは下がる可能性ありっすね(>.<) 自分は890で逆指値で自動的に、うりました。やはりしばらく本命はウェッジホールディングスか!?

×

非ログインユーザーとして返信する