ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


三菱勝因 医療保険 医療費怖くない 

私、3年前くらいに保険と医療費を徹底的的に調べ

アフラックの三大疾病保証プラン(ガン,脳卒中心,筋梗塞)に入りました。

この保険のすごいとこは、上記の病気で100万(一口) だけでなく普通に死んでも保険金出ます。解約しても俺の場合65才以上からなら掛け金より年々ふえていく(,年利1%程度,貯金代わりの人もいるってさ)。

要は掛け捨てでない。

自分の葬式代変わりにと子供に迷惑かけれんしなと

保険料は30才で一口月2000円以下くらいで60才で払い終わりにしました。どうでしょうか?


あと医療保険はアフラックの通院、先進医療特約付(ガンの先進医療、入院、通院もこれでいったろーみたいな)これも60才払いおわり、保証一生変わらずにしました。


本当に俺がいいたいのは、全て網羅してしまえば怖くない。どの保険がいいか分かるし、どの保険が微妙かわかるしだってどんな病気でいくらかかるかわかれば ねぇ べつに

なんちゃない 

きっと投資もそうなのであろう 投資は

またまだまだまだずぶずぶの素人です


しかし私の主力株三菱UFJ銀行噴いとるなぁ よくわからんけどラッキー、

勝因は、買う時初めてだったので複数雑誌(Zai,日経マネー,マネーポスト)買ったことです。で、三菱UFJとヒロセ通商だけ全部の雑誌に載ってました。


又、投資はチームプレー金持ち父さんの本にあったので元証券マンの友達に今日連絡

して相談役になってもらいました。


銘柄情報 ウェッジホールディングス

本日ストップ高、タイの子会社GLグループリースがバイクや農機のローンで数カ国でばり儲けてるとのこと

日経マネー12号29ページにあった

この子会社の社債転換だけで600億でこれからもガンガン増えるらしい。

昼イチ703円で飛びついたけど明日からどうなるやら まぁ 基本的に長期だからいいけど 下がるまで待てる人になりたいなぁあぁ 

何か起きたらで500円で買えたらいいやろなぁ どうやら2000円いくらしいで


全ての判断責任は自己責任で

私はアフラックの回し者ではありませんよ笑

おやすみなさい


追記

風邪ひいた、株も休みます。健康第一ですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する