ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


大変ありがとうございました。

もうトランプ当選(予測シていたのにー)で初めて買った日本株暴落で、投資も何もかんもやめてやるー って思ってましたが

自分のブログに7人もナイスされててまじ嬉しかったです。全員の読者になりフォローし続けます。


キャピタルゲイン(値上げ益)は、難しいしストレスたまるー 向いてねぇー てか 昔ランド暴落(2万円損)も手をだし、今回もトランプ直前に日本株に手をだし俺の魔の悪さは天下一品(>.<)

しかしランドの経験を生かし今回は保有し続けます。三菱UfJ銀行、配当金年利4%近いし。

 

最近は、投信(国際リート)も不振なので、

投信を真剣に勉強その上で バランス型や債権型 アジアリートから

ファインブレンド すご6  花ボンド アジアリート(三井住友)等に積立を分散しました。冒険を減らし、年利5から7%を安定して狙っていきます。

コアサテライト戦略じゃーーー

リンダ家は、子供の学資保険は、半分を投信でしかも学資保険より運用成績悪かったら私が責任をとらなあきまへん。やばし

積立投資信託は、sbi証券がオススメです。ネット証券ナンバー1 手数料安いし、あとフィデリディ証券もいいらしいです。


あと、投資に嫌気指してる自分ですが金持ち父さんの本(入門編)だけは、ストレスなくよめてます。きっと金持ちの素質は、ばりすこーしだけあるのでしょうね。


そいえば金持ち父さんの本にとりあえずいってみるとありまして実践してます。

金持ち父さんは、不動産が暴落したとき、

売り手の半額とかで売ってといってたと。


自分も最近仕事とかでも 

自分にやらせてください てな感じで小さな事やけどゆってみてたらいいかんじですよ

実際2月に入る投資資金(サンダーアーダーギー1万個分) もゆってみたらくれたみたいなウソみたいな話。 

こうやって少しずつ動かすお金の桁が

増えたらいいね

もう日本株にもFx もこりごり 

ベトナムの暴落しても怖くない銘柄に分散投資だな。vnm vic fpt vcb

ベトナムが一番安全と思ってる俺って 笑

まぁ実際この5年安定してしかも高配当(値上げ益含めて年利30%越え)なのは意外にも冒険したベトナム株なわけで 


あとちなみにブログでトランプ当選を予測していたアタシ(トランプ不利な時から)

は今後のアメリカは最悪じゃないかなと予測しときます。民主党が政権とってた日本の時みたいに、でトランプ政権修了後反動くるんではないかと 

ど素人ですが(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する