ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


今回急落の成功と失敗+今度の展開

こんばんわーー 庶民の味方スーパーベトカブパパです
今回の急落の経験を共有するぜ


成功
①ベトナム株中心(米株、日本株)にいい値段で仕込みができた。
②米株仕込み後、急落したが恐怖からの投げ売りをこらえた
③急落前の株高時に日経インバース(下がると上がる)を仕込んだ



失敗
①仕込みの中に反発後売る用のやつを購入してなかった。
②日本株は急落前から含み損で損切りができてなかった。(急落時勝ったので反撃した)
③急落後の反発で一番反発するのは一番急落したやつなのにそれを忘れてた


もうだめだっておもうとこが買い時だったりするーー


少しずつ成長してるので継続したい


春山先生の予想ではセリングメイったやつで5月にピークきて
またガクンとさがるみたいなので
それまで仕事に集中する!

×

非ログインユーザーとして返信する