ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


年利33% ビングループVIC無償増資 実施

本日証券会社より無償増資の紙が(レトロ)
ちょい前の株式配当あわせて
2000→2500→3200株になりました。やばし
去年も500株無償、3年で1.5倍  切れ味するどい


3300株。二年で50%越え!


ビングループは、ベトナム不動産最大手。
毎年株が増えています。今年も日本円で15万あたりの配当、元手は50万。
来年でほぼ元がとれます
アンビリバボー
さらにTPPで一番得するベトナムは、大手証券会社(sbi)も注目してます。
ベトナムがフライトする前に株数増やしておけば 家が立つ!柱か立つ!○も立つ 笑
実際、ちょいちょい普通の株の本にも個人投資家が買ってるよって記事みます。


追記
ビングループの会長は、ベトナムで唯一世界長者番付にのってました1011位(現在株価3倍で500位上昇、資産は去年から100億増えて約2000億、しらなんだー、結構当たりやね!? もしかしろーー




ベトナム株購入は、自分の知ってる限りでは、ネットで自己判断ならSBI証券
電話で相談しながらならニュース証券藍沢証券。今度大金投入予定なのでとりあえず藍沢も開設しどういうとこか判断してきます。ニュース証券は、最近冷たいからなぁ 笑 まぁ小口ですからねぇ
でも危ない銘柄は電話で買う時止めてくれるのでたすかってます。
手数料的には、どこもかわらず高い 笑


話変わりますが、金持ち父さんのホンより
自分が欲しい物があるならまずそれを他人に与える事だとありました。
優しさが欲しいなら嫁にやさしく 笑
お金欲しいなら誰かに与える
お金持ち程募金している。
実際それ読む前に国境なき医師団に毎月募金はじめていたんですが、金回りがいいです。急に投資資金が。 2月にビングループ1万株、あとベトコムバンクFPT 買える事になりました。まぁ 人にやさしくした方が自分も過ごしやすい。
あたりまえか (^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する