ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


日本を捨ててアメリカへ更新2.18 aupayで7万ゲット

英語を話せる最短のやり方模索中の

英会話 Toeic 魔術師 リンダマンです!

結局口に出すことなんでけどねー 会話!



日本🇯🇵とアメリカ🇺🇸の株

株式の世界が始まり50年

アメリカのカブは、★40倍★になった

日本のカブは、たった4倍。。。

(中にはトヨタとか高成長株はあるにしろ)


実際株式投資してて

春山先生推奨の株かってりゃ

まぁ米株は上がる 面白い様に


ということで

米株を増やします

まずいまさらAmazon株買う

先生いわくボックス抜けたら熱い

マイクロソフト アップル

coachのタペストリー AMD

神様、仏様、春山様だよ!


2,12 更新

春山先生がマイクロソフト利益確定。

よって売った後に上がったら恐怖ですか

春山先生もおかげの利益なので

私も思い切ってSell!


2,14更新

amazonも売却。100ドル➕

売るのも勇気いるんです

これ以上あがったら。。。

まぁしかし勝ちは勝ちなんで

自分のトレード軸できるまで

また2000ドルでinできんかなー



大手証券会社も手数料を日本株並に下げましたからねー



1、ベトナム

2.アメリカ

3. にほん 

→の比率にする


もはや成長する見込みないものは買わない

高度成長国、常時成長国、Esports.

youtube . 新しい物やー

トレード目的以外。。。  


日本株で原油ブル(ガソリン上がれば上がる)

原油ベア(ガソリン下がれば上がる)

    イオン(買い物で年間2万現金)

は、継続


いまさらやけど

もはや汗水流し物作りの時代終了。

これからは




更新2,4

aupayで20%還元

2月10日から


7万までなら約1万4千円もどってくる

訂正最大7万もどってくる

ウチもI pad 買います。

登録はアプリで楽々でしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する