ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


人生のバイブル本発見

いまさらですが

金持ち父さん貧乏父さん

を読みました。あまりに妄想が膨らんで仕事やめてベトナムで不動産王になる妄想までいきました 笑


要約すると、

貧乏な人(中流階級含む)


会社の為に働き

税府の為に働き(税金合計は月収約5ヶ月分)

銀行の為に働く(家,車のローン)

投資に関してもビビって小型,暴落株には手を出さない,もしくは投資資金がない(いままでの俺やん!?)


お金持ちのやる事

学ぶ為に働く

キャッフローを産む資産にお金を使う

ある4つのセンスもしくは、努力(お金の勉強)で、度胸と分析等で投資


あんまり書き過ぎると、著作権に悪い気がしたのでこのくらいで

要は、お金持ちになりたきゃ、お金持ちのやり方を学べ(お金の勉強)って事でした。

学校の教育受けて会社に勤めるのがすべてではない、もう古いみたいな


自分がどこか悪いのかはっきりしました。

次の日初の日本株買いました!笑


オススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する