コツコツ勉強!ベトナム株、日本株、普通日記

日本株で攻めて(キャピタル)、ベトナム(インカム)で守る (笑)
キャピィンカム戦略!コアサテライト戦略!おりゃ
投資的には素人ですが何かの参考になればと 
あとは携帯や保険の節約とかです。
誰もみないだろうからある程度好き勝手かきまーす ナイスされたら相当嬉

お金がねぇ

結婚して子供( 3人 笑)生まれたらお金ないなぁ

カーシェリングに登録して、お金かせごうかなとAnycaに登録してみた。


最近趣味の英会話クラフト財布釣りやってないからそろそろやろうかなぁ


今度20万はいるけど、何に投資しようかなー 

好調ベトナム株?

下落止まらない投資信託(国際リート


もしくは、下落に備えて現金とっとく?

トランプ当選したら円高と思うんですが

いかがでしょう?

かつて日本の民主党が政権とって終わってたみたいに。 

現金もってるときは、円高を願うー


まぁ誰も日記みてないだろうから気にせず書き込み。とりあえずベトナム株の主要株の買い頃値段だけは、チェックしとかにゃ