ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


おつり投資 からのロボット運用5% からの日記

こんにちわ、最近おつり投資に興味もったベトパパです。おつり投資とは、登録したクレジットカードと電子マネーの端数を貯金や投資に自動積立するとのこと。設定次第ですが、

220円使ったら80円貯金みたいな

おつりなめたらあきまへん、昔、靴の空箱にガンガン小銭ぶちこんで30万貯めたことある


いくつかある会社の中で、住信sbi銀行と連携しているウェルズナビにしました。


が、おつり投資するためには、ウェルズナビが提供するロボットが運用する投資信託に10万(入金後すぐ引き出してもいいみたい)いれて毎月1万積立しなきゃだめやん


まぁロボット投信、とりあえずやります。売買、リバランス、税金最適化全部やっくれるみたい 年利は、ざっと平均5%かー


積立ならタイミング関係ないね

ドルコスト法



嫁を説得するのが難儀なんぎ

株の売買よりタイミング命。


Not to change the subject

私の主力のベトナム株ビンコム突っ走ってます 今日ストップ高寸前2日で+10%って。

ちょっとドキドキしたけど、もう初心者ではないはず 落ち着いて見守ろう。

ビンコムはベトナム不動産最大手、ショッピングセンタービンコムは超有名 らしい

唯一国際基準みたした病院や最近は自動車など多角化。会長はベトナム唯一 世界金持ちランキングいり 1000番あたりやけど、

 


普通日記 

実はかなり

人見知りなのです。

元々突っ込まれるのは得意やけど

あまり人を真面目な話するのが苦手なパパ、

東京からかえってきて余計ひどくなってるぅ

近い内に全国転勤なのに大丈夫ですか?


大丈夫だぁ (志村けん)


九州以外でた事ないどこがオススメですかー?

×

非ログインユーザーとして返信する