ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


GL、ホンダ提携 セブ島旅行 ブログ休止

Toeic勉強に励む リンダマン

あと100点遠い、 回答蘭一個ずれてた(修正)


先日暴落したウェッジホールディングスの

タイ子会社GL(独自のファイナンス展開)

がHondaと提携、今日はウェッジはストップ高まで一回いきましたなぁ

また再戦しちゃたよぉ

GLは不正疑惑でまだ株価はもどちょりません。


「しばらく株なんてやめなさい」 と嫁にいわれ

しばらく休止、来週から東京半年、そのカルキュラムの1つにTOEIC700を超えないといけません。1つ壁あり、頭悪いからなぁー


それを超えたならご褒美にセブ島にお盆にいきます。英語研修で、決してモロモロのビーチに遊びいきわけじゃ (@_@)


しかし時期次第では往復3万って!

バニラエアすごい。

セブ島いかないと未来ない

後戻りできない

There is no turn back!


これからは株ブログ改めて 

東京(田舎物)英ご

Tokyo English crazy

で いこー ねむい 単語おぼえてねる

×

非ログインユーザーとして返信する