コツコツ勉強!ベトナム株、日本株、普通日記

日本株で攻めて(キャピタル)、ベトナム(インカム)で守る (笑)
キャピィンカム戦略!コアサテライト戦略!おりゃ
投資的には素人ですが何かの参考になればと 
あとは携帯や保険の節約とかです。
誰もみないだろうからある程度好き勝手かきまーす ナイスされたら相当嬉

バーゲンセールなのか!?

先月1080円で買い1350まで上がったので、

一単位2万の利益を私にくれた

アーレスティがめっちゃ下がってます。

現在1100円

PBR 0.5

PBRとは、例えば1なら1000円の物が1000円で売られとる、0.5なら1000円の物が500円 

低PBRなので四季報とZaiにも載りました。


日産ホンダ向けダイガストを生産。

とにかく割安。

掲示板も割安割安しかかかれてない。

かるく1200円まではいくとの事。友人プロ情報。

おとといくらい出した決算もよかったんですよ

株は不思議ですな。

とりあえず買い!


追記

友人プロ情報

いちごHD  不動産 

業績よいのに下がってる。 現在360円

か、買おう! 

あと、アドソル日進も下がってたので

買い 怖いけど

恐怖に相場ありと信じて