ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


失敗と成功  ポートフォリオ

お久しぶりぶり左右衛門です。 

去年から日本株始めた弱小投資家の日本株の

成績等と投信とベトナム株含めたポートフォリオ。


      買値  現在 判定 目標株価

三菱UFJ銀行 550 750 ✌ 1000

配当3% ビキナーズラック マイナス金利で下がってた


ウェッジホールディング700 1500 😁 無限

日経マネー 正直将来まじくると思う。私の主力

詳しくは過去の記事をみていただけたら


三菱自動車  590 690 😰 500で損切

     高値で購入→下がって損切り

アーレスティ   1050 1170 😄 1200利確

矢作建設  999 1081 😄 1100利確

アドソル日進  1260 1350 😄 1380利確

 ↑友達のプロに教えてもらった銘柄


安永    3000 ?   2800 損切り

 ジェット銘柄乗るのが遅すぎた 欲出た

アクセルマーク   1200 1600 1100で損切

 我慢して持っとくべきだった。


イオン   1600

優待目的 年間購入額の3%キャッシャバック、子供3人いるので食料配達してもらってます。

第一交通  1500

優待目的 嫁が絶賛してて日経マネーにも、

 東証鞍替え?の記事あったので買った。


失敗の原因 

上がってきたとこに手を出し、損切り

結局後であがってるし、あと目をつけたやつが気がつけばあがってるし、目をつけたらすぐ買わないとな。後はマネーゲーム的なのは、肉食でフットワークよくて、冷静な人がいい。

尻尾と頭はくれてやれというけど、まちがいない!欲を出さずに利益確定、底を狙いすぎず買う。まぁこんな感じですね。


投信

毎月分配型卒業、一部残して。(国際リート)

なぜなら3%くらいの配当しか得てないはずなのに、20%くらい実際配当だしてる。自転車操業ですね。株雑誌やヤフーでも毎回叩かれてる。アメリカは進んでいて分配金の自転車操業は禁止さるている

変更後

Sbi中小型日本株  オススメ

ファインブレンド バランス

三井住友 アジア4大成長 オススメ

GS 新成長国債権 オススメ

あとは手数料激安のインデックス型  

三井住友 Aiファンド 2000億規模すごい!


タイ株

GL  ウェッジホールディングの子会社 大化け予定

アイザワ証券で購入可、ウェッジあがってきたのでいずれあがるでしょう


ベトナム株

ViC  年間年利実質33%不動産最王手

FPT        15%IT最王手、世界展開

VNM ベトナム株王道年利20%、世界展開

DPM 年間現金配当15%

過去の記事でみていただけたら


4月から半年東京です。

不安だ!!! 

×

非ログインユーザーとして返信する