ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


あけましておめでとうごさいます。久々ベト買う

今年もよろしくお願いします。

新年早々、これから会社で英語を教える事になりました。人に物事教えた事ないから不安です。教員免許はあるけど(-_-#) ピクッ


久々ベトナム株購入しました。

ニュース証券の人と電話してたら、今FPT買えますよっていわれて。


FPTはベトナム最大手のIT

世界各国に拠点有り、まぁよくわからんけどミーハーなので買いました。


普段は、外国枠の制限一杯で買えないけど

今回いけました。


たしか毎年無償増殖を20㌫してたので

毎年持ち株が20㌫増えるはず (^o^)


股、米金利上昇で新興国から資金がにげ、新興国株安や通貨安おこるかもと日経マネーにありますが、そん時はそん時。

押し目買いで資金注入や。


暴落は、いわばバーゲンセール 


今年の目標は、

仕事力向上

会社の通訳部門へ栄転 

ホームラン王・? ギータ越え!? 

 

子育ては大変やけどかわいいわ やっぱ!


おやすみなさい(-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する