ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


焼き肉勝負

今日仕事で焼き肉勝負をかけて負けました。くそー 株やってのにビンボーって

売って現金にしたいけど、ずっと上昇相場やんね


株は、上がっておぉと思える値段までいったら売って

下がってやべぇと思う値段までさがったら買えばいいみたいですね。


あとは、冷静タイミング精神力。まぁ基本私は放置ですが コツコツ勉強中


話変わりますが今マンションの奥様子供でクリスマス会やってるので家追い出されてます。父って一体!? 笑


最後に友人のプロ情報

でアクセルマークという新興株買いましたが値動きハンパね、過去の上がりも急騰で4倍なったり2倍なったりで

まさに、悪魔の値動き

1200円の初動で買えたのでアクセル全開期待でまぁ1000円切ったら自動で損切りかな、みたいな

出来高はすごいからもしかするともしかする


てかベトナム株のプログなのにベトナムかいてない 笑

テレビでみたけど世界の工場が中国からベトナムへとかとにかく有望なのはまちがないみたい  

KBCキンバック工業団地の銘柄とかどうなんかいな?


でもベトナム保有株は、年利15~25%とか配当毎年だしてやはりこわいとこもある。ほんまええの?みたいな

 

とりまクリスマスやねー 

何も嬉しくねぇし! (^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する