スーパーベトナムカブパパ

日本株で攻めて(キャピタル)、ベトナム(インカム)で守る (笑)
キャピィンカム戦略!コアサテライト戦略!おりゃ
投資的には素人ですが何かの参考になればと 
あとは携帯や保険の節約とかです。
誰もみないだろうからある程度好き勝手かきまーす ナイスされたら相当嬉

そういえば

前の日記に書いてた、日本のウェッジホールディングスのタイ子会社 グループリース  

ちょい前に、アイザワ証券で買ってたんですが、50パーツ(150円)が68パーツ(204円)

になり、さらに為替でも+の方向にドンドン向かってます.まだ初動だと思うのでまにあいます。自己判断で


ベトナムやらタイやら やたらと冒険するな 俺 !


グループリースは、前の日記に書いた様にコマツが提供する農機具とかで、これからもリース業(ほぼ独占状態)、爆上でよろしく


マイコーチ(最近億り人になった)情報


アーレスティと矢作建設を買いましたが

まぁ あがりました。まだあがりますね。

アーレスティは1500円で利益確定予定


あっ やっと日本株放置プレーに成功しました。株価が倍になって半分現金にして 儲かった分はそのまま放置が理想ですね。

そしたらもう元金は回収して、残りはただ株


頼むぞ

トランプ

三菱UfJ銀行

ウェッジホールディングス

アーレスティ

矢作建設

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。