スーパーベトナムカブパパ

日本株で攻めて(キャピタル)、ベトナム(インカム)で守る (笑)
キャピィンカム戦略!コアサテライト戦略!おりゃ
投資的には素人ですが何かの参考になればと 
あとは携帯や保険の節約とかです。
誰もみないだろうからある程度好き勝手かきまーす ナイスされたら相当嬉

年利33% ビングループVIC無償増資 実施

本日証券会社より無償増資の紙が(レトロ)

ちょい前の株式配当あわせて

2000→2726株になりました。やばし

去年も500株無償増資ありましたがそれは、売ってビナミルク買いました。

去年の売ってなければ

3300株になってました。二年で50%越え!


ビングループは、ベトナム不動産最大手。

毎年株が増えています。今年も日本円で15万あたりの配当、元手は50万。

来年でほぼ元がとれます

アンビリバボー

さらにTPPで一番得するベトナムは、大手証券会社(sbi)も注目してます。

ベトナムがフライトする前に株数増やしておけば 家が立つ!柱か立つ!○も立つ 笑

実際、ちょいちょい普通の株の本にも個人投資家が買ってるよって記事みます。


話変わりますが、金持ち父さんのホンより

自分が欲しい物があるならまずそれを他人に与える事だとありました。

優しさが欲しいなら嫁にやさしく 笑

お金欲しいなら誰かに与える

お金持ち程募金している。

実際それ読む前に国境なき医師団に毎月募金はじめていたんですが、金回りがいいです。急に投資資金が。 2月にビングループ1万株、あとベトコムバンクFPT 買える事になりました。まぁ 人にやさしくした方が自分も過ごしやすい。

あたりまえか (^o^) 


追記

ビングループの会長は、ベトナムで唯一世界長者番付にのってました1011位、資産は去年から100億増えて約2000億、しらなんだー、結構当たりやね!? もしかしろーー


ベトナム株購入は、自分の知ってる限りでは、ネットで自己判断ならSBI証券

電話で相談しながらならニュース証券藍沢証券。今度大金投入予定なのでとりあえず藍沢も開設しどういうとこか判断してきます。ニュース証券は、最近冷たいからなぁ 笑 まぁ小口ですからねぇ

でも危ない銘柄は電話で買う時止めてくれるのでたすかってます。

手数料的には、どこもかわらず高い 笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。